久しぶりの東京
2015-03-14



禺画像]
 突然、素敵な人が亡くなってしまって、東京に行ってきました。非常に残念です。私より10歳ほど年上で、自分の行く道の参考にしようと思ってましたが、、、。

その後2〜3日は子守りをしてました。公園に連れて行くと思いっきり遊んでました。ヤングママに混じっての子守りは面白かった。

泊まっているところと子守りの場所まで何回も渋谷を通ったのですが、歩いている人たちのスピードに驚きました。何日かしてわかりました。周りが速くなっているんじゃなくて、私の歩くのが遅くなったのだ。筋肉を鍛えるために、一生懸命歩いているのに、ハイヒールのお姉さんに抜かれていきます。

明日は、今シーズン最後の歩くスキーになるかも。



コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット